SSブログ

【予約】スターウオーズ“R2-D2”の効果音つきキーボードが予約できます。 [R2-D2]

「Episode7」が2015年に効果されることが発表されてスターウオーズが盛り上がりを見せていますが、
スターウオーズの中でも可愛いいキャラクターで愛されている“R2-D2”のキーボードが8月に発売されます。

R2-D2”のキーボード?  一瞬、想像がつきませんでしたが、動画を見て納得しました。



投影式のBluetoothキーボードなんです。


しかも入力時やスイッチの入り切り時に、あの独特の“R2-D2”の効果音が出るんです。

スターウオーズの日(こんな日があるのですね、知りませんでした)に予約を開始し
凄い人気になっています。

もうすでに「ラナタウン」やAmazonでは、予約受付中止や販売中止になっています。

そりゃ、こんなにかわいければ私も欲しいです。

しかし、価格が少し高いんですよね。

調べたら楽天では、まだ予約を受け付けているショップがありました。

今、買おうかどうしようか思案中です。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。